Top >  東洋医学の本 >  抗酸化飲料で超健康体になる―究極の健康飲料「超波動水」の驚異 (東洋健康新書)

抗酸化飲料で超健康体になる―究極の健康飲料「超波動水」の驚異 (東洋健康新書)

抗酸化飲料で超健康体になる―究極の健康飲料「超波動水」の驚異 (東洋健康新書)
鶴田 光敏

定価: ¥ 612
発売日: 1998-04
発売元: 東洋医学舎
抗酸化飲料で超健康体になる―究極の健康飲料「超波動水」の驚異 (東洋健康新書)の詳細を見る
抗酸化飲料で超健康体になる―究極の健康飲料「超波動水」の驚異 (東洋健康新書)をご紹介します。 最近、年齢のせいかもしれませんが、どうも疲れやすくなった感じがします。 その時、友達から薦められたのが、この抗酸化飲料で超健康体になる―究極の健康飲料「超波動水」の驚異 (東洋健康新書)です。 美容と健康は正しい知識を持って、自分で意識して生活するかどうかで、随分変わってくると思うのです。 この抗酸化飲料で超健康体になる―究極の健康飲料「超波動水」の驚異 (東洋健康新書)は大変参考になりました。 解っているようで、解っていなかったことに気づきました。 日本は、戦後、すっと平均寿命がのび、今や世界でも長寿国の1つに数えられるようになりましたが、どうせなら、健康で長生きしたいですね。

ぜひこの 抗酸化飲料で超健康体になる―究極の健康飲料「超波動水」の驚異 (東洋健康新書)を読んでみてください。読んで良かったと思えると思いますので…。

 <  前の記事 東洋医学で食養生―美・医・食同源 体質・症状・年齢別 (特選実用ブックス)  |  トップページ

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「いつも健康、そして高麗人参… おすすめ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。